(DTPtechNote:160) Re: DTPWORLD

心温まるエールの交歓ありがとうございます。

>わたくしもせうぞー刺傷を見習って、出来る限り意味不明なコメントを
>つけるように気をつけております。

感じたままにタイプするのが極意です。ダハッ!

まず新橋の美々卯(http://r.gnavi.co.jp/g048402/)あたりで、東京大丸のデパガと知り合いになるのが常套手段かと。デヘッ!