(DTPtechNote:148) Re: photoshop 7

>AdobeさんのWebDAVはローカル内での利用を想定しています。

なるほど、了解です。

私見ですけど、
ひとつのドキュメントを複数の人間でいぢくりまわすのって、「グループワーク」なんて名前を付けようと付けまいと、
たいしたワークフローぢゃないと思うのはわたしだけ?
何人かでやらなくちゃいけないボリュームならば、最初からいくつかのパートに分けるべきだし。逆に、特定の個人しか仕事の内容を把握しきれないなら、そのグループが正しく管理されてない証拠でしょ(笑)
つまりね、他人のやった仕事の訂正って、おそろしく流儀がちがったりして、単なるストレスが溜まるだけだと思うんだけどなぁ。