(DTPtechNote:147) Re: photoshop 7

AdobeさんのWebDAVはローカル内での利用を想定しています。
なのでセキュリティ管理はかなり甘いです。
ちゃんとしたWebDAVを買おうとしたら数百万しますから(^_^)
ですのでAppleShareIPを使っているような環境では気軽に置き換えられます。