(DTPtechNote:119) Re: Morisawa OpenType font

入院中のストレス発散のために^^
アップルストアの「モリサワOTF」キャンペーンで7書体パックを買いました。
良心的な企画ですっかりご満悦。。。
していたら、なんとMac OS X10.1.3にはインストールできないんだとか。ぐは。
なんだかいやんなプロテクトのかおり。。。
じゃあ、Mac OS 9環境でインストールして、Mac OS Xで使用するのってダメなのかなぁ。フォント流通課とかに聞いたらきっと「ダメ」っていうだろうなぁ。
OTFの「open」って、いったいなにがOpenなんだ?