(DTPtechNote:121) Re: Morisawa OpenType font

はじめまして。OFFICE TOYと申します。
先週末Win版のOTFをインストールし、今はMac版が届くのを待っています。

>じゃあ、Mac OS 9環境でインストールして、Mac OS Xで使用するのってダメなのかなぁ。フォント流通課とかに聞いたらきっと「ダメ」っていうだろうなぁ。
>OTFの「open」って、いったいなにがOpenなんだ?
Win版の使用許諾条件によれば、「同一マシン上での複数OSでの使用」は可、と
なっていました。許諾条件がWinとMacで著しく異なるとも思えないので、
OS 9環境でインストールしてOS X上で使用することは問題がないのではないか
と思いますが…