(DTPtechNote:100) Morisawa OpenType font

モリサワOTFの発表がありましたね。
http://www.morisawa.co.jp/news/fresh/20020205j.html

1マシン1ライセンスでフォントのサーバー共有はできないようです(フォント流通課に確認しました)

グリフもAdobe1-4どまりだしなぁ。。。

NewCIDに対しても、もっとアドバンテージを持たなければ、普及は難しいかもしれません。