(DTPtechNote:1698) [AppleScript][InDesign CS3]Table Replace 0.5

先日友人と話していましたら、「InDesign CS3でもTable Replaceはまだ必要だ」と言っていただき、うれしくなりました。
Table Replaceは簡単なスクリプトなのでバージョン制限かけてません。ですから、InDesign CS3でも動作するはずなんですが、せっかくなので以前から気になっていたInDesignでコピーしていたテキストにも対応してみました。
http://www.seuzo.jp/st/scripts_InDesignCS3/Table-Replace-0.5.zip
#とりあえずまだテスト版扱いなので、動きましたらお知らせくださいませ。
こちらでMacPro & Mac OS X 10.5 & InDesign CS3(5.0.1)で動作しています。

ReadMeにも書いてありますが、スクリプト本体(Table Replace.scpt)は
/Applications/Adobe InDesign CS3/Scripts/Scripts Panel/
または
~/Library/Preferences/Adobe InDesign/Version 5.0-J/Scripts/Scripts Panel/
にコピーしてください。エイリアスを入れておくだけでもかまいません。
スクリプトパレットから使用します。