(DTPtechNote:1697) Re: mailの転送が10.5で駄目になりました

ダンさん、はじめまして。

これって自作ですか? それともどこかにあるものですか?
(わたしはMailについて詳しくないですが)サブルーチンしかないし、sendコマンドはコメントされているように思います。
もし自作ならば全体がわからないと、まったくわかりません。
どこかにあったものならば、それを書かれた方に聞くのが早いと思います。