(DTPtechNote:1632) Re: [InDesign CS3][scripting]スクリプトインストール先

>でも、たいていのことはアプリケーションデフォルトで設定できるので、何をさせればいいのか、ちょっと思いつきません。
>よいアイデアを思いついた人はぜひ教えてください。
マジすかー 起動時にそんな楽しいことが出来るように
なっているとは… 恐るべしCS3

起動した瞬間から作業時間と文書名を書いておくと、
作業日報(ウチでは物件毎に何時から何時まで)を
毎日作らないといけないので、その補助に使えそうですね。

お〜まちさんが仰ったメニューのイベントフックが
文書を閉じるのも検出できれば、終了時刻も取れるのかな?

いずれにせよ、CS3の到着が楽しみです。