(DTPtechNote:1584) Re: [AS_InDesign CS3]フォントの置換

fourさん、いろいろとお手数をおかけしてすいません。
>今後、余裕があったら見直します・・・。でも、必要に迫られないとちょっと難しいですね。ごめんなさい。現状では優先順位が低いです。
了解です。とりあえず置換はされていますしね^^
わたしもいろいろテストできる時間がなくて、もうちょっと考えがまとまるような時に、再度試してみたいと思います。
ありがとうございました。