(DTPtechNote:1583) Re: [AS_InDesign CS3]フォントの置換

>replace_para_styleについてはfourさんのスクリプトとほとんど変わらない(ほかもあんまりかわらないけど)はずです。
>この際、ここは触らないとか。。。^^

そうですね(^^; どうもスタイルシートのフォント置換が不確実なようです。
小塚明朝の時はスタイルシートの中で「スタイル」の項目も置き換わっていますが、他のフォントで試すと「スタイル」が書き変わっていないです。

たまたま私が小塚明朝を指定してスクリプトを書き始め、うまく置き換わっていたんですが、途中で放り出してしまったので気が付いていなかったんですね。申し訳ありませんでした。スタイルシートはとりあえず、触らない方が「吉」なようです。

今後、余裕があったら見直します・・・。でも、必要に迫られないとちょっと難しいですね。ごめんなさい。現状では優先順位が低いです。