(DTPtechNote:1566) Re: 文字詰めスクリプトを作成したら。。。

余談なのかもしれませんが、
InDesign CS3ですと、正規表現検索できるので、こうしたことが一度にできます。
以前ご紹介した、こむぎさんの「正規表現検索スタイル適用」の方が遥かに賢いですが。
http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2006/08/adobe_indesign__f09b.html
#今回の事案も個別に文字スタイルを適用してもよいなら、このツールがそのまま使えます。