(DTPtechNote:1561) Re: [font]小塚フォントのバージョン

>ということらしい。
もちろん、いくら川村さんとはいえ、
字形(デザイン)の変更や、マッピングの修正などまでは比較できないはずなので、
このフォントの使用によって互換性の問題があるかないかは不明です。
それらはホワイトペーパーを待つしかないです。