(DTPtechNote:1541) Re: Table Replaceのエラーについて質問です

はじめまして。

>Adobe InDesign CS2 4.0.5にアップデートされたことと関係があるのでしょうか?

わたし自身ももInDesign CS2 4.0.5で使っています。Table Replaceのバージョンは0.4です。
「unknown token」というエラーは、AppleScriptの構文エラーが起こっています。
スクリプトエディタからの実行でもエラーになりますでしょうか?
もしエラーになるとすると、何行目がハイライトされますか?