(DTPtechNote:1540) Table Replaceのエラーについて質問です

以前からTable Replaceをありがたく使わせていただいている者です。
実は先月Macを初期化してから、Table Replaceが
動作しなくなってしまったのです。

エラーメッセージ:
「AppleScript エラーです!
 エラー番号:-2741
 エラー文字列:expressionがあるべきところですが
 unknown tokenが見つかりました。」

環境:
Mac OS 10.3.9(10.3.9ですが初期化前は問題ありませんでした)
Adobe InDesign CS2 4.0.5

Adobe InDesign CS2 4.0.5にアップデートされたことと
関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。