(DTPtechNote:1479) Re: [InDesign CS2]スクリプトパレット

>これってどこまでも入れ子にしてくれるのかなぁ、、、時間ないので試してない。
いま、CSで試してみたのですが
10階層まではネストできるようです。
Windowsは絶対パスの長さが決まっているはずなので、
その限界までは認識するのではないでしょうか。