(DTPtechNote:1433) Re: [Seminar] PDF Print Engine (by Heidelberg)

>このへんは、SCREENの事だと思います。「Outline PDF」と、大阪で思いっきり言ってましたから。

出ちゃった、具体名^^
TrueFlowのOutline PDFは大手印刷会社さまの推奨もあって、事実上デジタル版下の地位を築きつつありますね。
#などというと、1 bit tiff派の方に抵抗あるかもしれませんがw
アーキテクチャとしての優劣は別として、パワーバランスに勝ってるだけなのに。
焦る気持ちが、「夢トーク」へ弾みをつけてるのかしら?

初期市場が関心をもっているのは、アーキテクチャの優劣だけなのに。