(DTPtechNote:1405) Re: [site]Birthday of 10 years old

サイトのリニューアルいたしました。
ちょこちょこ進めていましたが、Topページも差し替えて、気分一新です。
まだもうすこし勘考しなきゃいけない部分もありますが、とりあえず一段落。
リンク切れなど、発見されました方はご一報くださいませ。

今後とも、よろしくおねがいいたします(ぺこ