(DTPtechNote:1356) Re: [DTP] DTP2.0

>拒絶される方の理由はどのようなものですか?

ある程度の習得が達成されると、それで運用することを
考え、またそれで運用できてしまうので、それ以上のこ
とは覚えようとしなくなるのです。特に DTP のフロント
作業なんて、ずぶの素人から始めても1年で何とかなっ
ちゃいますからね。

なので、教育訓練を計画するとしても、ものすごい革新
的な作業工程の改善を提示しないとモチベーションあが
りませんよね。