(DTPtechNote:1351) Re: [DTP] DTP2.0

>読ませていただいて、なぜかデジャブ感に襲われました。

別に新しいことを言おうと思っているわけではありません。

自分ではそんなに間違ってる方向に突っ走ってる感はなかったので、
去年くらいまでずっと安心していたんですけれど、
ふっと振り向くと、誰もいなかった。みたいな感じがしてるんです。

なんだか根本的に、同じ課題をかかえつづけてる。
それはなんでか? ということをまとめておきたかったのがひとつ。
第二に、実際に自分が困っているから。
文中にでてくるやりとりは、架空の話ではないですよ。つい最近の話ばかりです。