(DTPtechNote:1343) Re: [DTP] DTP2.0

>ご指摘ありがとうございました。
>いま直しておきました。

更にいうと、
<hr>→<hr />

な気もしたりしなかったり

話はそれて、

mac の Perl から Mac OS X のダイアログ出したいのですが黙って AppleScript で作った方が早いですか。

作り中なのはこんなのなんですが。
http://dtpwiki.jp/?StuffIt%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%A4%CE%A5%D8%A5%C3%A5%C0%B0%EC%CD%F7#r96c0269