(DTPtechNote:1342) [font] エッセンシャルガイド:SING外字ソリューション

エッセンシャルガイド:SING外字ソリューション
http://www.adobe.co.jp/print/printproinfo.html

えーっと、エッセンシャルすぎます。
InDesignかInCopyくらいしか使えないうちは、まだ認められていないってことなんでしょうね。
GCT(グリフレット作成ツール)については、もっと詳しく解説すべきかな。
InDesign CS2なら、普通に使って、普通に出ます。