(DTPtechNote:1307) Re: [Server] RSSの設置

>まあ、RuBBSをもっとハックして、静的なHTMLと同時に書き出せればもっとスマートだけど、、、たぶん遅い^^

気にしない。
うちの自作RSS生成PHPは、呼ばれるたびにMySQLにク恵利を二回も
発行するという超ハイコスト。いや、たかがRSSごときだから超超
超ハイコストかも……。
アクセスカウンタに至っては、呼ばれるたびに全てのアクセス数ロ
グを足し算するという贅沢な仕様です。

どちらもblogの1ページを生成するより時間がかかっている模様(笑。
あまりの恥ずかしさにソースを晒すことすら出来ませんorz.
いくらなんでもアフォっぽいので、更に学習する所存です……。

まぁ、インチョーには内緒だ。