(DTPtechNote:1300) Re: [Server] 過去Log検索を再開しました。

次ページに隠れてしまったけど、全文検索も復活してますからね。
http://www.seuzo.jp/rubbs/search_index/search.html

などと書き込みながら、さりげなくテスト。
#pingサーバーへの通知はcloneでシェルスクリプトをまわしたほうがいいのかなぁ。
#書き込みが遅いのはそのせいなんだと思うんだけど。