(DTPtechNote:1274) [Server] 過去Log検索を再開しました。

この半年くらい使い物にならなかった過去Log検索を再開しました。
敗因は、インデックスディレクトリにゴミが残っていたため。
それから.mknmzrcの$TEMPLATEDIRが適切に指定されていなかったため。
教訓;生成ブツはコピーすな。設定は見直せ。

ということで、enjoy!