(DTPtechNote:1247) Re: Mac OS 9.2.2でサーバーマウントのスクリプト

ぷよさん、はじめまして。
えっとわたしはすっかりMac OS Xで仕事をしてまして、
もう何年もOS9を起動すらしていない状況です。
ですから、コミットできないのですが。。。
OS 9を使っていたころは
http://www.seuzo.jp/st/AS_Other/index.html
にあるmount volume applet 1.0
というのを使っていました。