(DTPtechNote:1186) Re: [AS InDesignCS] Text Esport

>ちょっと書き直してみた。
あちらではお世話になりました。昨日はずっとストーリーごとに書き出したものを
並べ替えておりました。バラバラだったので。「自動化したいよ〜」と思いながら。

早速、使ってみました。素晴らしすぎます。何も不満な点はありません。m(_ _)m