(DTPtechNote:1166) Re: OSのバージョン違いでの動作について

>けれど、細かい部分ではちょっとした変更や、はき出されるコードが違うということはあるかもしれません。
>ASは下層コードを書けるわけではなく、環境依存な部分がありますから、あるていど仕方ないかと思います。

市川せうぞー様

早速の回答ありがとうございます。
環境依存では確かに仕方ないですね。(とほほ)
地道にやってみます。
情報も含め、本当にありがとうございました!