(DTPtechNote:1120) Re: 「フィルタ参照形式によるオブジェクトの抽出」と「文字コード」の関係

>あ、そういえばある時期から(たしかInDesignの2の頃)whose構文の動きがおかしいので、使わなくなった覚えがありました。
>
>こんかいの場合、こうすればとりあえず動きます。

あ〜、そうですね(^^)
いつの間にかフィルタ参照形式にこだわっていました。
repeat ですべてチェックすれば良かったんですよね。
スォッチをまさか200も300も用意しておくわけがないんですから。
この手で逃げます!

頭が固くなっていたようです。
ありがとうございました。助かりました。