(DTPtechNote:1075) Re: [Server] SSHの公開鍵認証

一部訂正

>私がメンテする時の安全性と利便性を天秤にかけた結果からのお願いだからです。

私がせうぞーさんのサーバーをメンテする時の安全性と利便性を天秤にかけた結果からのお願いだからです。
秘密鍵を持ち歩きたくない、常にノートパソコンを携帯するのはイヤだ、とう理由もあります。