(DTPtechNote:1052) Re: PDF書き出しについてお尋ねします。

ご指摘ありがとうございます。
いつも、本当に助かっています。感謝。

そうですね、聞くにはこちらの情報をあまり提示してなかったです。。反省
今度から明確にお尋ねしたいと思います。
(それより、自分でも出来るようにはやくならねば!)

いつも、色々とありがとうございます。