(DTPtechNote:1050) Re: PDF書き出しについてお尋ねします。

>どう書いたらできませんでしたか?
>できればすべてをアップしてください。

export page 1 of document 1 format PDF type to my_path using PDF export preset("○○" as Unicode text)

です。
ちなみに、my_pathは指定したパスで、
○○はこちらで設定したプリセットでして、
"page 1 of"がなければ問題なく動きます。

思いつくままに書いてみたものなので、自分でも今見るとおかしい。。です。

すみませんがよろしくお願いします。