(DTPtechNote:1008) はじめまして。

はじめまして。こちらのBBSでInDesignのことをお聞きできるかと思い、
書き込みさせていただきました。
今、XMLデータを読み込むのに、AppleScriptを使ってなんとか
ワンアクションでできないものかと思っています。
こちらのBBSで参考にさせていただいたものに

import XML from xml_file

というものがあり、これは使えるのでは!と思いましたが、
どうもうまくいかないのです。
XMLファイル名をダイレクトに指定できる方法はあるのでしょうか?
なお、今現在書いているAppleScriptは

tell application "InDesign CS_J"
 activate

 tell document 1
     tell XML import preferences
        set import to selected false
        set import style to merge import
     end tell
     import XML from xml_file
 end tell
end tell

です。
自分で見ても全然足りないのはわかっているのですが・・・。

どうぞよろしくお願いします。