(DTPtechNote:995) Re: [AS Illustrator CS] とりあえず文字種置換してみます

>おそるおそる、こちらにも書き込んでみたり。
なにも取って食べるなんてことはしませんって^^

で、ものすごく基本的なことですが、
示していただいたScriptは、要するにtrしたいだけですよね?
#text frameの位置情報はAS内でなんとかするとして。
すると、わたしが示した方法ではどうなんでしょう?
またはほかにもやりたいことがあるとか、
あるいは、どうしてもperlを使いたいとか、、、
よかったらそのへんのところを教えてください。

あんまり大きな声ではいえないけど、perlの日本語処理ってどうもよくわからない。。。