(DTPtechNote:916) Re: クォークについて

>最初にすべてのスタイルシートを「なし」などに置き換えるコマンドがあるといいような気がします。ないのかな?
>それからdeleteする。と。

早速の書き込み真にありがとうございます(ペコリ)
残念ながら、ノマールのスタイルシートは必ず、デフォルトであるので
なしはできないと思います。

>わたし自身QXPと疎遠になってしまって、コミットできない状況です。

そうですか・・・。時代はInDesignでしょうかね
製版会社に勤めているんですが、いまだに現場はクォーク、クォーク
の嵐でございます。とほほ

アップルスクリプトでいじれる部分は圧倒的にInDesignの方が多いわけで
クォークなんて足元にも及ばないですし・・・

おっと愚痴っぽくなりまして申し訳ないです。
どなたかおわかりになられる方がおられましたら、よろしくお願いします