(DTPtechNote:906) Re: 8桁のID

>そこまでランダムな数値にこだわるなら別だけど。

全く関係ないけれどもパラメトロン発振で乱数を得るという荒唐無稽な研究を見たことがあります。荒唐無稽と書いたけれども、今確認したら、特許取れてます。

実験を見ていた方としてはそんな大げさに正確なランダムを得ることもないだろうという話なんですけれども。