(DTPtechNote:879) Re: タグテキストの取込み

ファイルメーカーだったら、ver.6からXML対応なんだから、
InDesign側をXMLテンプレートにしたら?
と言えないのが、現在のInDesignのXMLですね。
ペラで差し込みくらいしかできない。
あとは、ProDIX(http://www.profield.jp/)を使えば、なんとか。

1レコード=1ページ(または1コマ)みたいなものだったら、PDF書き出しにして
InDesignにペタペタ張り込んでいくって方法もあります。