(DTPtechNote:877) Re: タグテキストの取込み

すいません、追伸です。
元のtag付きテキストデーターはファイルメーカーのセルに入っています。
一旦FMからtxtで書き出せば、placeで取り込むことはできたのですが、
FMのセルから直接、貼付けていくみたいなことはできないのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。