(DTPtechNote:876) タグテキストの取込み

初めて書き込みさせていただきます。

OS 10.2.8
InDesign 2.0.2J

applescriptにて
InDesignTag付きのテキストのtagを読み込んで
フレームにセットするには、どうしたらいいのでしょうか?

contentsでセットすると、そのまま入ってしまい、
xmlのimportを参考にしながら、色々やってみましたが、
いきずまってしまいました・・・

よろしくご教授お願い申し上げます。