(DTPtechNote:759) セカンドノンブルについて

>このスクリプトで作られるテキストフレームにはすでに「second_number」っていう名前のラベルが付いてます。
>このスクリプトで自動作成されたテキストフレームにアクセスにするには
>tell text frame "second_number"
>でターゲットを絞ってアクセスできます。

↓下にある文(?)はスクリプトなんでしょうか?(;-;)
あの文をどこかに入れればいいのでしょか??
初心者に近いのでどうしたらよいのかがわかりません…ごめんなさい。

あと、イラストレータのことで質問があるんですけど、
たまに、スペースのところにニコチャンマークみたいなのが
でてくるんですけど、なんなんでしょうか?!
とっても気になるのでわかるようでした教えてください。
お願いします。