(DTPtechNote:758) Re: セカンドノンブル

>このlabelをどうしたら良いのか教えてください(T-T)
>宜しくお願いします。

このスクリプトで作られるテキストフレームにはすでに「second_number」っていう名前のラベルが付いてます。
このスクリプトで自動作成されたテキストフレームにアクセスにするには
tell text frame "second_number"
でターゲットを絞ってアクセスできます。