(DTPtechNote:668) PAGE 2004

にいってきました。
特に目を見張るものはなかったですね。
あ、ProDIX(http://www.profield.jp/)ってInDesign CS対応でてました。素早い。
全体の方向として単体のアプリケーションじゃなくて、DB(oracle、mysql)やXMLあるいはPDFを含めたソリューションが目立ちました。
Acrobat 6を受けて(?)、PDF/Xも普及の見通しですね。
QXP6.1Jについては、ノーコメント。
っていうかコメントできるようなものはなにもなかったです(笑)