(DTPtechNote:665) Re: 最近のAdobe日本さん

なんていうか、ディスプレイ環境設定でモニタプロファイルが作れるってのも
マヤカシな感じがしてしまうわたし。
測色器がなければ、ちゃんと作れないと思うんだけど。。。
これを指してカラーマネージメントの普及というのも、どっち向いてホイ?

あ、本題であるAdobeさんの資料はそれなりにでてると、わたしも感じています。
もちろんデファクトスタンダードたらん、という意欲も感じますし、
自社製品が認められるためには、ユーザー教育もやらなくちゃ、ってことですかね。