(DTPtechNote:650) A Happy New Year!

っていうか年越しで仕事してるわけだから、たいしておめでたくもないのだけど^^
まあ、こんなわたくしと仕事していただけるだけで、ありがたいことでございます。

さあ、ことしも頑張ろう!