(DTPtechNote:595) Re: InDesignへの画像張り込み

>申し訳ございません、

あ、いや、謝られるほどのことぢゃなくて、
どっちかっていうと、わたしの力ぶそく、
いや、InDesignの配慮ぶそく、、、
とにかく、左とじで、いっぱいいっぱいです。
っていうか、サブルーチンに"right"って渡してやれば、右とじ仕様になるんですが。。。
みなさまのご期待に沿えなくてもうしわけない。。(負)