(DTPtechNote:594) Re: InDesignへの画像張り込み

>一応マージンに沿って張り込んで行くっていう礼儀正しい感じなので^^、それがうまくいかないんです。

申し訳ございません、私が見たところでは右綴じできちんとマージンに沿って、等間隔で右ページ上から順に整列していたので、一言書き込んでみたのでした。
(右綴じ・A4サイズ・画像の間隔は10mm・「ルーラーの開始位置」はスプレッドです)

よくわかりませんけど、対応していないんですね。
次のバージョン(InDesign3.0)で改善されるといいですね。

礼儀知らずで失礼いたしました