(DTPtechNote:575) Re: xmlの取り込み->PDF

激しく勘違い。
立崎hexFA11はでますです。
なんでバケちったかというと、mi(UTF8)で編集して保存してしまったからなんですね(笑)<InDesignのせいではなくて、miのせいでした。
いやぁ、納豆&関係各方面にはわざわざテストしていただいて恐縮でした(ぺこ)