(DTPtechNote:567) Re: 符令韻投句の実行ムービーを公開

>いろいろ考えてみたのですが、InDesignを声で動かす……っていう需要はあんまりなさそうですね。

そもそも手を動かしてなんぼなんで(笑)

もっとオートマチックっぽい、、、
たとえば、留守電の声に反応してSSHやFTPサーバーを解放してくれるとか。。。ARAみたいのを動かすトリガーにするとか。。。
#電話経由だと、音声品質がおちてしまうかな。。。

あと、「ぐーぐる、○○○」とかいうと、そのページの検索結果を表示するとか。。。

むう。。。アラジンと魔法のらむぷ