(DTPtechNote:560) Re: InDesign用スクリプトのスピードアップ

>それは、Classic Mac OS上での話でしょうか? Mac OS X上での話だということであれば、驚きです(^ー^;

Mac OS 9.xでは試してません(笑)
だけど、InDesignで(ASにかぎらず)スピード的に一番ネックになるのは描画なんで、
早くなるであろうことは容易に想像できます。

>誰だよー、そういうことはなくなるって断言してたのは?>Sal

個人攻撃はやめませう(爆)
AS usersにも出現頻度が減ってるみたいだし^^

>ちょっと危険な香りがしますが、InDesignの出来が非常によいようなので、思いきってresponceを無視してみました。

むう。オブジェクトへの命令が蓄積される感じかな?
たしかに禁断のかおりが。。。。