(DTPtechNote:558) InDesign用スクリプトのスピードアップ

それは、Classic Mac OS上での話でしょうか? Mac OS X上での話だということであれば、驚きです(^ー^;

誰だよー、そういうことはなくなるって断言してたのは?>Sal

ちなみに、この間のルビ振りプログラムでは、ignoring application responceでInDesignからのリターンを無視して強引に処理をすすめてスピードを稼ぎました。ちょっと危険な香りがしますが、InDesignの出来が非常によいようなので、思いきってresponceを無視してみました。